2009年08月05日

Latte Art

お友達とcafevita+さんにランチに行ってきました♪
ワンコOKではないのでバンビ&ポンチョはお留守番ヒミツ
食事と一緒に注文したカフェラテに可愛いラテアートしてもらいましたチョキ

↓犬(チワワ)がバルーンを持っている感じでお願いします!
 と無理矢理なリクエストをして出てきたのがコチラ

Latte ArtLatte Art
うぅ~ん眠っzzzこれはチワワじゃない*フィオナでしょ~!パーとツッコミたくなりましたが可愛いのでOKで~す!ハヤシライスもケーキもおいしかったです。また行こう~っとあしあとピンク
Latte ArtLatte Art

cafe vita+ (カフェヴィータプラス)
宜野湾市宇地泊307
TEL/FAX 098-898-3610
open 10:00~21:00 定休日 木曜日  
Blog: http://vitaplus.ti-da.net/


【解説】*フィオナとは・・・・お友犬のフレンチブルのFionaちゃんのことです。
Latte Art



同じカテゴリー(お出かけ:Go Out)の記事
お出かけ
お出かけ(2009-08-11 16:03)

Kids Day
Kids Day(2009-05-05 23:33)

花見part2
花見part2(2009-02-04 22:43)

Part2★集合写真
Part2★集合写真(2008-12-27 00:30)


Posted by バルーン犬 at 13:48│Comments(2)お出かけ:Go Out
この記事へのコメント
ごめんなさーい。
初めて描いた犬。
もともと絵はだめなんです。
次に来ていただいた時はもっとうまくなっていていです。
Posted by vita+vita+ at 2009年08月06日 22:11
■vita+さんへ

チワワではなかったですが・・・、ちゃんとバルーンを持っていたので、許すとしま~す(爆)

でもリクエスト聞いて頂いてとても嬉しかったです♪
見てるだけでHappyな気持ちになりますね。

あっ、今度はもっと難易度をあげてリクエストしようかなぁ~♪♪
またお邪魔させていただきます^^
Posted by バルーン犬 at 2009年08月06日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。