2009年10月12日

目標達成!

我が家は2ヶ月に1度、獣医さんにフィラリアのお薬とフロントラインを貰いに行きながら体重チェックをしてもらっていますが、なっ、なんとバンビの体重が目標の7.5kgになっていました!!!

ポンチョは0.05kg増えて2.6kg。これがいいくらいなのかな?

まっ、これも“第一目標”ということで最終的には5kg台まで落としたいのですが・・・。
なんせキャバリアとチワワのMixなのにこんなにおデブさんになってしまったもんですから・・・。
目標達成!目標達成!

ダイエット方法はフードをダイエット用に切り替えて量をちょこっと減らしただけ!
お散歩にはあまり連れていっていませんが家の中でポンチョが挑発して二人とも走り回っていますダッシュ
目標達成!

バンビ:「ボク、がんばってるよ!今日は先生に褒められたよ~♪♪」
目標達成!



同じカテゴリー(2匹:Two Dogs)の記事
Ponch15歳&Bambi16歳
Ponch15歳&Bambi16歳(2023-02-06 15:40)

Happy New Year 2018 !!!
Happy New Year 2018 !!!(2018-01-06 00:01)

6年ぶりに更新!
6年ぶりに更新!(2017-02-08 00:22)

仲良し
仲良し(2011-06-12 00:02)

二人仲良く
二人仲良く(2011-01-22 23:28)


Posted by バルーン犬 at 17:29│Comments(0)2匹:Two Dogs
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。