Latte Art

バルーン犬

2009年08月05日 13:48

お友達とcafevita+さんにランチに行ってきました♪
ワンコOKではないのでバンビ&ポンチョはお留守番
食事と一緒に注文したカフェラテに可愛いラテアートしてもらいました

↓犬(チワワ)がバルーンを持っている感じでお願いします!
 と無理矢理なリクエストをして出てきたのがコチラ


うぅ~んこれはチワワじゃない*フィオナでしょ~!とツッコミたくなりましたが可愛いのでOKで~す!ハヤシライスもケーキもおいしかったです。また行こう~っと


cafe vita+ (カフェヴィータプラス)
宜野湾市宇地泊307
TEL/FAX 098-898-3610
open 10:00~21:00 定休日 木曜日  
Blog: http://vitaplus.ti-da.net/


【解説】*フィオナとは・・・・お友犬のフレンチブルのFionaちゃんのことです。

関連記事