2018年01月06日

Happy New Year 2018 !!!

バンビ11歳、ポンチョ10歳、バルーンファクトリー看板犬、戌年2018年

2018年 戌年

皆様 あけましておめでとうございます!
うちの子達は(目の周りの白髪が目立ってきたり、寝ている時間が多くなったりと)ちょっと年はとりましたが、
相変わらず病気ひとつせずとても元気に過ごしています。
このままずーーーっと家族として一緒に居てくれることを願うばかりです。 時間よ止まれ!ベー

今年4月がきたらポンチョは11歳、7月がきたらバンビは12歳!!がーん
月日が経つのが早すぎます← って自分もそのぶん年をとっているのですが。。。(汗)

とにかく健康一番!健康じゃないと家族にも迷惑かけるし、やりたいことも出来なくなっちゃうコレ!

皆様にとって ステキな一年になりますように。。。キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(2匹:Two Dogs)の記事
Ponch15歳&Bambi16歳
Ponch15歳&Bambi16歳(2023-02-06 15:40)

6年ぶりに更新!
6年ぶりに更新!(2017-02-08 00:22)

仲良し
仲良し(2011-06-12 00:02)

二人仲良く
二人仲良く(2011-01-22 23:28)

久しぶり~♪
久しぶり~♪(2010-09-01 18:28)


Posted by バルーン犬 at 00:01 │2匹:Two Dogs