2009年01月08日

かくれんぼ

ある日の出来事。。。

テレビに夢中になっているとバンビはそばにいるのにポンチョがいない!

「ポンチョーどこ~キョロキョロ?」と叫んでも来ない!

びっくりして家中探し回っていると、こんなところにいたぁぁーーーー!!
かくれんぼ
「ボクここに居るよ」と言わんばかりの表情で目だけキョロキョロキョロキョロ動かして出てこないがーん
かくれんぼ
ポンチョ:「あの~邪魔なんですけどぉ」
かくれんぼ
あまりの可愛いさに写真取りまくっていても完全無視して寝ていました眠る
かくれんぼ

寒くなるとポンチョのかくれんぼは続くのでした。。。
かくれんぼ
かくれんぼ



同じカテゴリー(ポンチョ:Poncho)の記事
Poncho
Poncho(2011-01-22 23:28)

Poncho's 3rd Birthday♪
Poncho's 3rd Birthday♪(2010-04-03 23:36)

素敵なプレゼント☆
素敵なプレゼント☆(2009-04-11 23:57)

Birthday Party
Birthday Party(2009-04-04 00:36)

僕、2歳になったよ♪
僕、2歳になったよ♪(2009-04-03 22:13)


Posted by バルーン犬 at 00:16│Comments(2)ポンチョ:Poncho
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
表情がよくでてますね、にーぶい顔・目が
リアルに伝ってます。拍手!!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月08日 20:59
■(有)ちゅらさん さんへ
うちのポンチョはかなりの寒がりらしいです(笑)
なぜかほら穴のような囲まれたところが好きらしく、気が付くとカバーの中にいたり埋もれてたりします。
こうやって写真を見返しているだけでも癒されてま~す♪
Posted by バルーン犬 at 2009年01月08日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。