2009年06月10日

サチモとフィオナの誕生会

今日は恩納村にあるcafe leafmoonさんでお友達犬のサチモくんとフィオナちゃんの
合同誕生会に行ってきましたよ花束
サチモくんは6月4日で2歳・フィオナちゃんは6月17日で1歳です!
サチモとフィオナの誕生会

leafmoonさんのおいしい料理とサチモママ手作りのカップケーキ!
*ケーキはオーナーさんに無理言って持ち込みOKの許可を頂きました
サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会

サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会

↓コチラ「犬用ケーキ」もサチモママ手作りびっくり!
料理&ケーキ作りが趣味のサチモママ。どれもおいしくてプロ並みの腕前GOOD

キョロキョロサチモママのブログも見てみてね⇒ココ

サチモとフィオナの誕生会
みんなで仲良く分け分けして食べましたよ♪
サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会
看板犬のルナちゃんにもおすそ分け♪喜んで食べてくれました♪
サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会
ルナちゃんとご挨拶ニコニコ 見慣れない犬にはビビリまくるバンビタラ~
ポンチョはガウガウ怪獣に変身したので近づけきれましぇ~んガ-ン
サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会
お友達の子供、ちひろ君(1歳6ヶ月)ニコワンコを怖がることなく楽しんでいました♪
サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会サチモとフィオナの誕生会
leafmoonのオーナーさんから頂いた写真!いい思い出だぁ~♪
素敵なお気遣いありがとうございます!!
サチモとフィオナの誕生会



同じカテゴリー(お出かけ:Go Out)の記事
お出かけ
お出かけ(2009-08-11 16:03)

Latte Art
Latte Art(2009-08-05 13:48)

Kids Day
Kids Day(2009-05-05 23:33)

花見part2
花見part2(2009-02-04 22:43)

Part2★集合写真
Part2★集合写真(2008-12-27 00:30)


Posted by バルーン犬 at 00:18│Comments(0)お出かけ:Go Out
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。