2009年07月08日

☆★ バンビ3歳!! ★☆

今日7月8日はバンビの3歳の誕生日ピカピカ

キラキラ HAPPY BIRTHDAY BAMBIキラキラ 

☆★ バンビ3歳!! ★☆


Partyは後日やるということで、とりあえず形だけ・・・。ケーキは人間用ですタラ~
てっきり自分のものだと勘違いしておりこうさんに「待て」をしているバンビがーん

☆★ バンビ3歳!! ★☆☆★ バンビ3歳!! ★☆

ゴメンネ~。君は食べれないよ~パー

☆★ バンビ3歳!! ★☆

バンビ:「・・・・・・。ボクおりこうさんにポーズ決めたのにうわーん





同じカテゴリー(バンビ:Bambi)の記事
怒ってるの?!
怒ってるの?!(2017-08-03 00:07)

Bambi
Bambi(2011-01-22 23:29)

☆バンビ4歳☆
☆バンビ4歳☆(2010-07-11 22:49)

ダイエット成功!
ダイエット成功!(2010-05-24 14:06)


Posted by バルーン犬 at 22:58│Comments(4)バンビ:Bambi
この記事へのコメント
♪ happy birthday BAMBI ♪

バンビちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ございます!

パパさん&ママさんから後日美味しい
犬用ケーキを食べさせてもらわないとね!

これからも看板犬として、そして可愛い
バンビちゃんで居てくださいね!
Posted by shi-izushi-izu at 2009年07月08日 23:18
■shi-zuさんへ

ありがとうございます!
バンビ3歳、あっという間です。

いつもは落ち着きないのに、食べ物を目の前にするととっ~てもおりこうさんになります^^

後日ちゃんとお祝いしてあげるまでケーキは我慢してもらいます(^_^)v
Posted by バルーン犬 at 2009年07月09日 09:46
こんにちは!
お久しぶりです。

それから、バンビくん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳なんですね~。
去年より、男前になったような・・・
そんな気がします(笑)
スムースカット(名前あってますか?)も
相変わらずとっても、ステキです☆

これからも、「バンビ&ポンチョ」コンビの
楽しい写真楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by エリコエリコ at 2009年07月10日 18:03
■エリコさんへ

ありがとうございます。
はい!バンビ3歳になりました~♪
男前になってますかぁ??
あっ、でも減量に成功しているのでそのせいかも^^

年中スムースカットのバンビ&ポンチョをヨロシクで~す。
Posted by バルーン犬 at 2009年07月11日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。