2009年04月04日

Birthday Party

先日お友達犬のサチモくんとフィオナちゃんと一緒に恩納村にあるハートフル・ドック・リゾート・オキナワさんにポンチョの2歳の前祝いに行ってきました車ぶーん

あしあとピンク注文していたポンチョのヨーグルトケーキとサチモママ手作りのチョコカップケーキあしあとピンク
Birthday PartyBirthday Party

Birthday PartyBirthday Party

店内にはワンコ用のサークルもあって飼い主さんは落ち着いて食事が出来るよ♪
ポンチョはサチモとフィオナにガウガウするので1人だけサークルの外でウロウロキョロキョロ
Birthday PartyBirthday Party

Birthday PartyBirthday Party

Happy 2nd Birthday PONCHO !!!!
Birthday PartyBirthday PartyBirthday Party

Birthday PartyBirthday PartyBirthday Party

食事ケーキはお店の方に4等分してもらって皆で仲良く食べました食事
Birthday PartyBirthday Party
Birthday PartyBirthday Party

あとから来店してきた初対面コーギーのここのちゃん(8ヶ月)こんなに沢山のワンコに囲まれるのは初めてらしくかなりビビリぎみ。びっくり!しかし、うちのバンビくん。ここのちゃんのお父さんになでなでしてもらってからは、ここのちゃんのお父さんのそばから離れない。
Birthday PartyBirthday Party

バンビ:「ボク、ここのちゃん家の子になりたい♪ラブ
ここのちゃん:「このずうずうしい子、誰? 私のお父さんよムキー






同じカテゴリー(ポンチョ:Poncho)の記事
Poncho
Poncho(2011-01-22 23:28)

Poncho's 3rd Birthday♪
Poncho's 3rd Birthday♪(2010-04-03 23:36)

素敵なプレゼント☆
素敵なプレゼント☆(2009-04-11 23:57)

僕、2歳になったよ♪
僕、2歳になったよ♪(2009-04-03 22:13)

かくれんぼ
かくれんぼ(2009-01-08 00:16)


Posted by バルーン犬 at 00:36│Comments(2)ポンチョ:Poncho
この記事へのコメント
★ happy birthday poncho ★

お誕生日おめでとう御座います。
楽しいバースディを迎えたのですね。

これからも元気なポンチョちゃんの
活躍楽しみにしています。
Posted by shi-izushi-izu at 2009年04月04日 02:36
■shi-zuさんへ■
ありがとうございます♪
ここ最近仕事が忙しくて2匹を遊びに連れて行くことが出来なかったのですが、さすがに誕生日はなにか思い出に残ることをしないと!と思い急遽プランをたてました。

お蔭様で楽しいお誕生会が出来ました。
ポンチョも大喜びでした(^o^)/
Posted by バルーン犬 at 2009年04月04日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。